なごみブログ

四季彩堂のかき氷 浜松市

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

久しぶりに部活オフの息子が「かき氷食べたい」と言うので、
塾帰りの娘と3人で四季彩堂へ行きました。
 
愛知県産の抹茶をつかった「抹茶みるく」
沖縄県産の完熟マンゴーをつかった「マンゴーみるく」
どちらもふわっふわで、とっても美味しかったです♬
完熟マンゴーは注文が入ってからカットするそうで、
「本物のマンゴーだー♡」と娘が喜んでいました。
 

家で出すのは外国産の冷凍マンゴーでごめんなさい(笑)
いつものは偽物ってことか?冷凍も美味しいぞ!(≧∀≦)
 
明日からの部活頑張れよーっ!
明日からの10時間×3日間の塾頑張れよーっ!
私も明日のお仕事頑張るぞーっ!
 
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー