なごみブログ

ほしの市ボランティアスタッフ説明会

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

浜松サザンクロスほしの市のボランティアスタッフ説明会に参加してきました。
いよいよ来月、スタートです♬
さまざまな分野で活躍されている方たちと交流ができ、
これからどんどん面白くなると確信しました~!
純粋に、楽しみです( *´艸`)

ほしの市オリジナルのBIGマルシェバッグ。
写真では分かりにくいですが、ホントにBIGでビックリでした(笑)
このバッグを使ってお買い物をするのが楽しみです!

 

このマルシェバッグは浜松の小さな工場でおじいちゃんとおばあちゃんが
ひとつひとつ手刷りしてくれたそうです。
このバッグには、おじいちゃんとおばあちゃんの愛が込められていますね。
大切に使おっと♡

浜松サザンクロスほしの市、2018年4月8日スタート!
毎月第2日曜日10時~15時だよん♬

 

ブログでもまた発信しますね。
ボランティアもおもしろがりながらやっていきま~す♬

 

浜松サザンクロスほしの市
https://hoshinoichi.com/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー