なごみブログ

そうです私がいつものお孫さんです

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

老人ホームに入所中の祖母に会いに行ってきました。
ワクチン3回接種済みならガラス越しの面会ではなく、
面会室で面会できるようになりました。
 
 
あー嬉し!この日を待ってた♡(≧∀≦)
部屋ではなく面会室だったり、
予約制で面会時間も決まっていますが、
やっぱり直接会えるっていいですね。
 
 
手を繋ぐと、あったかくて、ぬくもりを感じます。
ばあちゃんのシワシワだけどムニムニの手が好きです(笑)
職員の方がばあちゃんに「いつものお孫さん来てますよ」
と、声をかけていました。
そうです、私がいつものお孫さんです。また行きます!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー