なごみブログ

夏合宿でハッと気づく!任期あと半分

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ムスコの野球少年団の夏合宿一日目は球場を借りて招待試合。
二日目は練習後、BBQとバタバタな週末でした。
(見事に二日間熱中症になりました、私。)

 

夏合宿が終わって、少年団会長の任期も残り半分。
週末はもちろん、平日も意外にやることが多くて・・・
「大変だなぁ~」と思うことも多々あります。
しかし「歴代会長にこんなに守らていたんだなぁ~」と
先輩ママさんに感謝したり、新たな発見もできています。

 

ひとつの大会、ひとつのイベントが終わると、
「終わった!」と達成感を味わっていますが、同時に、
「終わっちゃった!」という喪失感も味わっています。
複雑ですね・・・。

 

尊敬する人生の先輩方からは「この経験は自分の財産になるよ」と
言われましたが、まだいまいちピンときていません( *´艸`)
ただ、少年野球が終わったら多分【少年野球ロス】になると思います(笑)

 

 

子供たちの水鉄砲攻撃にあいビッショリになりましたが、
なんだかんだ楽しかったので、残り半分の任期も
こんな感じの楽しい気持ちでやっていけたらいいな~と思います。
団関係者、父兄のみなさんいつもありがとう。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー