なごみブログ

ありがとう!仲間が増えました

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

高校野球応援のときにチーム鞄に付けていたパンダちゃんに、
パンダ母(写真左)が仲間入りしました。
 
同じものが欲しいと相談してくれた1年生の母に、
パンダちゃんを作っている作家さんを紹介してあげたら、
お礼のお手紙とパンダ母が送られてきました。
ちゃんとチームの赤メガホン持ってる!笑
 
父母会長って大変だなー、と思うこと多々ありますが、
“ありがとう”ってコトバを受け取ったとき、
そんな気持ちチャラになっちゃいます。単純です。
 
手紙ってあったかい。嬉しい。
こちらこそ“ありがとう”です。
 
パンダ球児2つ、右は息子が野球鞄に付けていたもの。
同じサイズだったのに、雨風グランドの土のおかげで、
汚れて縮みました(笑)
 
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー