なごみブログ

男子高校生の机の中身

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

息子の高校の学級懇談会に行ってきました。
担任の先生からクラスの様子や進路のお話しが聞けて、
野球部の母たちと会えてお喋りできて、
自由参加なので行こうかどうか迷いましたが、
行ってよかったなーと思いました。
 
模試があって、結果が返ってきていること、
それが一番の収穫でした(笑)知らなかったぞ!
 
机の中はキレイに空っぽで、唯一あったものが壊れたボールペンの芯。
まさか、まさか、
野球だけやりに高校へ行ってるんじゃないでしょうね…!?
帰宅したら事情聴取です(笑)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー