なごみブログ

家康公すごい!すごい!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

浜松YEG全体研修事業で家康公のことを学んできました。
第一部は、眞邊明人さんの講演会
第二部は、ゆかりの地を学ぶクイズ
講演会では自社で活かせるヒントをたくさんくださって、
「OODA(ウーダ)」について具体的に学んだり、
「戦略」と「戦力」うちの会社だったら…と、
メモをとりながら考えながら手と頭が忙しかったです。
知らないことを知るってワクワクしますね!
 
2023年の大河ドラマ「どうする家康」が始まります。
浜松に行くよー!って方はぜひ声をかけてくださいね!
美味しいお店紹介しまーす♬美味しいお酒飲みましょう♬
 
浜松YEGに入会して半年。
自分と自社の成長のために入会しましたが、
おかげさまで毎回たくさんのことを学んで、
周りの人によくしてもらって(まぁまぁいじられて笑)、
楽しく活動させてもらっています(≧∀≦)笑笑
 
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー