なごみブログ

私の癒し。ふたりの姪っ子

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

息子16歳、娘14歳、子育てもだいぶ落ち着いたなー、
もう母の出番ってそんなないだろうなー、と思うこの頃。
かわいい2人の姪っ子たち(1歳)に癒されています。
実家から“姪っ子出没情報”がくると、とんでいきます。
 

小さなおてて、よちよちのあんよ、ぽっこりのお腹、
眠くなると機嫌が悪くなること、大人のマネをしたがること、
全部がかわいくて愛おしいです。
 
息子や娘が赤ちゃんの頃は、育児に必死で、
こんなこと思う余裕はなかったなーなんて思います。
 

もう、とにかくかわいくて姪っ子の言うことは、
何でも聞いちゃいます、何でも買い与えちゃいます。
義妹たち、いつも遊ばせてくれてありがとう(´∀`)!
 

姪っ子たちは私のことを、じいじばあばの家に行ったら、
必ず現れるおばちゃんって思ってるでしょうね(笑)
 
 
明日は子どもの日。
息子、娘、姪っ子たちが、元気に育ち、
大きくなってくれたことに感謝して、
これからも健やかに成長してくれることを願います。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー