なごみブログ

GW前半は野球応援とお仕事

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

どんなGWをお過ごしですか!?
私は、よく食べよく寝てよく動いています。
GW前半は、高校野球の応援に行ったり、
(雨で順延になったりして前半だけで3日間行ったな笑)
うなぎいもストア浜松駅店でお仕事したり、
(店長ミーティングと資料作成と現場IN、現場最高!)
ちまちま鶴を折ったりしています。
(夏大に向けて千羽鶴を作り始めます!)
 

GW後半も、美味しいものを食べて、たっぷり寝て、
フットワーク軽くさくさく動きまわりたいと思います!
後半はお仕事中心になるかなー。
みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいネ。
 

#ゴールデンウィーク #浜松まつり

 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー