なごみブログ

アリガトウ!ガンバレ!学生たち

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

本日は専門学校の授業で今年度最後の授業でした。
 
15コマって長いようでホントあっという間です。
授業開始前に「今日で最後だねー」と言ったら、
「えーーー?そうなの?」と返ってきました( ´∀`)
 
いつも15コマのうちの今日は何コマ目で、
今日はこれをやるからねって全体図見せてたやん(笑)
爆笑からの思い出話しを振り返りながらの授業でした。
 
担当させていただいたクラスの学生の強みは、
無邪気で素直でアリガトウがちゃんと言えるところ。
 
これが最後かーと思うとホント寂しいですが、
学生たちの強みをいかして今後始まる就活も、
前向きにチャレンジしてもらえたらと思います。
 
授業は終わりますが、ずっとずっと応援してます!
 
今年度はラムネにメッセージを書いてプレゼント。
全員違うメッセージです(^-^)v
ラムネに含まれるブドウ糖は、
集中力を高める効果があるそうですよ!

カテゴリー