なごみブログ

ワクワクな授業スタート

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今年度もお世話になる専門学校で授業が始まりました。
3年制の学科の2年生向けに、
キャリアの授業を担当させていただきます。
学生たちが前向きな気持ちで就活に臨めるように、
サポートしながら授業をしていきたいと思います。
 
直近の目標は“働きたい企業から内定をもらうこと”ですが
みんなの長い人生、自分で決めて、自分で未来を拓いて、
自分で進んでいくことが大事だよってお話しをしました。
自分との対話を続ける15コマになりますように。
縁あって出会った約40人の学生たち、出会いに感謝♬
 
この後は新幹線に乗って熱海市へ。
午後も専門学校で授業です。木曜日はWヘッダー!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー