なごみブログ

ラジオ出演時の音源いただきました FM Haro!

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

昨年出演させていただいたラジオの音源をいただきました。
2019年9月かぁ…つい最近のことのように思っていましたが、
もう5か月経ったんですね。

 

ラジオ出演時のブログはコチラです↓
https://nagomisekkyaku.com/blog/diary/7552/

 

懐かしいなぁーと当時のことを振り返りました。出演時はお仕事の話し

nagomi理念の「企業のファンを増やすお手伝い」という軸に加え、
専門学校でのビジネスマナーの授業、
6次産業化サポートも頑張っていきたいです。

と、宣言していました。
宣言するって、なんだかいいですね。
覚悟を決めるというか、退路を断つ、というか…
『やるしかない!』と前向きな気持ちになります。

 

実際に宣言したことで、仕事の幅がぐーんと広がりました。
おかげさまで毎日楽しく忙しくお仕事させていただいています。
今日も朝一で神社に行き、感謝と宣言をしてきました。

 

FM Haro!
https://www.fmharo.co.jp/

 

 

“接客接遇”を通じて、あなたとその先のお客さまの心を繋ぐかけ橋となります。
6次産業化サポート、接客接遇コンサルティング、専門学校でのビジネスマナー授業、高校生向けビジネスマナー講演、などを行っております。

カテゴリー