なごみブログ

1/31 一言芳恩(いちごんほうおん)

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

気付いたら、今日で1月が終わりじゃないですか( ゚Д゚)!
ついこの前「2018年始まったね~!」なんて思っていたのに(笑)
おかげさまで毎日バタバタと過ごしております♬

 

子どもたちとのんびり冬休みを過ごし、
野球少年団の卒団旅行、引き継ぎ、卒団式が無事終わりました。

 

テレビ静岡のガールズパーティーのオンエアが無事終わりました。

 

静岡6次産業化サポートの接客研修、現在進行形です。
ありがたいことに、毎回楽しくやらせていただいています。

 

浜松ちっく!の取材、記事まとめ、現在進行形です。
NEWサイト公開まで、あと少し、あと少し。

 

浜松サザンクロスほしの市のボランティアスタッフ。
4月の開催、今からドキドキワクワクです。

 

隙間時間に習字教室にも通いました。
お休みの日に間違えて行ってしまったのは計2回(笑)!

 

一言芳恩(いちごんほうおん)
ちょっと声をかけてもらったことを忘れずに感謝すること。
また、一声を賜った恩に感じてその人を主人と仰ぐこと。
「芳恩」は人から受けた親切や恩義の敬称。ご恩・おかげの意。

 

そんな1月でした。みなさんありがとうござます!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー