なごみブログ

欲しかったものが届きました!新聞ストッカー

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

いつも読んでいる新聞4社の接客接遇に関する記事、研修でネタになる記事、
AI関連の記事は、切り取ってノートに貼って保存しています。
日経MJに関しては、おもしろい記事がたくさんありすぎて切り取れず・・・
ずっとそのまま保管してありました。

 

新聞がドーンと溜まってしまったので、新聞ストッカーを購入!
前々から欲しかったのですが、ひとつ3000円くらいするので
ポチっとするの、ためらっていたんですよね(笑)( *´艸`)

日経MJ、3カ月分綴じることができました。
おもしろい記事には付箋が貼ってあるので、
これでいつでも簡単に探して読むことができまーす♬
便利になっただけでなく、整理整頓ができて、気持ちがいいです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー