なごみブログ

ふたつのおみくじ

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

先週末、初詣に行ってビックリ体験をしましたー!
2017年最後にひいたおみくじと、2018年最初にひいたおみくじが
まーーーったく同じでした!!!

↑静岡市にある神社で2017年(12月)最後にひいたおみくじ。

↑浜松市にある神社で2018年(1月)最初にひいたおみくじ。

 

色は違いますが書いてある内容が全く一緒でした♬
こんなことってあるんだね~!
最後のおみくじをひいてから、最初のおみくじをひくまで2週間ほどしか
たっていないので・・・運勢は変わってないのかな~!?
今は運がいいから頑張って、って神様からごり押しされてるのかな~!?
なんて思っています( *´艸`)
ビックリ体験をして、ビックリ楽しい1年になりそうな予感です。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー