なごみブログ

自分の想いを再確認と新たな発見!

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

Instagramの地産地消弁当PJ。
ロゴを作成しようと思い、ヒアリングシートに記入していました。
30分くらいでできるかな?と思ったこの作業。
書いては消し、書いては消し・・・
気付いたら1時間黙々とシートに書き込んでいました( *´艸`)
それだけ、想いがあったってことね。

 

地産地消弁当PJは、
『ひとつのお弁当に、ひとつの地元農産物』がコンセプト。
お弁当の下に敷いているのは『はままつてぬぐい』です。

 

お弁当作りを通して地産地消に貢献したいな~
これって食育にもつながるよね~
あ、そうそう、私自身もっと地元の農産物を知りたいんだよね~
今後、こんなことをやってみたいな~
コレとコレのコラボ、やったらおもしろそうだな~
ブツブツ独り言をいっていたら、新たな発見をすることもできました(笑)
ツイてる!( *´艸`)

 

コンセプトだったり、今後の方向性や目標、ロゴへの想いを
再確認し、新たな発見ができ、いい時間を過ごすことができました。
ロゴが完成するまで、まだ時間はかかりますが、
ワクワクドキドキ完成を楽しみにしています♬

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー