なごみブログ

メイクレッスンを受けました

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

Junko Shimazuちゃんとメイクレッスンを受けました。
メイクの仕方は20代の頃からなんとなく同じで、
(特にアイシャドウの色とか…笑)
年相応、自分に合ったのメイクってあるのかなぁ?
クマができた時の上手な隠しかたってあるのかなぁ?
という私の「?」を「!」にかえていただきました。

 

持参したメイクアイテムを使いながら、
ドラッグストアで購入できる優秀アイテム、
百貨店で購入するようなアイテムを紹介してくれて、
とても楽しいメイクレッスンでした。

プロのヘアメイクさんとして大阪で活躍されていたyukaさん
今後は浜松でお仕事をされるそうです!

 

yukaさん、とーっても楽しそうにメイクをしてくれるので、
楽しいが伝染して私も終始ニコニコニヤニヤしていました。
(ニヤニヤが大半!)ありがとうございました♡

 

yukaさんは12/3(金)に開催されるイベント「Ncomi」に
“purete”としてヘアアレンジで参加されるそうです。

 

会場:nattoku住宅浜松モデルハウス
   静岡県浜松市中区新津町615-1

 

■yukaさんのInstagram
https://instagram.com/minamimake?utm_medium=copy_link

じゅんちゃん、写真撮影ありがとう♡

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー