なごみブログ

みちのく共同事業

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

本日は連帯委員会の事業で岩手県大船渡市へ。
 
浜松YEGでは2011年より「東日本応援団」そして、
「みちのく共同事業」として復興支援や復興地との交流を重ねてきました。
今年度のみちのく共同事業も、
まちの復興・産業の復興・被災者支援などを
大船渡YEG、仙台YEGとの交流を通じて学びました。
 

今回大船渡や仙台の方から昔のお話を伺ったことで、
浜松YEGの先輩たちが、積み重ねてきた活動を
継続できる喜びを感じました(^-^)
 

懇親会BBQでは、朝水揚げされた秋刀魚を
100匹焼いてくださってペロリと2匹食べちゃいました。
 
秋刀魚の美味しさに、感動感動感動でした!
(大船渡はサンマの水揚げ本州一だそうです!)
 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー