なごみブログ

掛川あったかLife

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨年からライターのお仕事で担当させていただいた
「掛川あったかLife」が公開されました。
 
このサイトは掛川市で移住を考えている人の背中を、
優しくポンと押してくれるようなサイトです。
 

これを見て、掛川って住みやすそうでいい街だな、
と思ってもらえて移住者が増えたら嬉しいです。
 

ぜひ、サイト内の6人の“移住者の声”と、
“掛川市役所で働く”を覗いてみてくださいね(^-^)
 

取材させていただいた皆さんが共通して言っていたのが、
「掛川の人って優しくてあったかい」です。
私も掛川の知人がたくさんいますが、
みなさん本当にあったかいな、って思っています。
 

▼掛川あったかLife
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー