なごみブログ

掛川で学びと交流の佳き時間

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

令和5年度静岡県商工会議所青年部連合会
第1回若手後継者等育成事業研修会・情報交換会。
政策提言コースに参加させていただきました♬
 

条例制定までの流れや困難、困難の乗り越え方など、
お茶のお酒をいただきながらお話しを聞きました。
情報交換会では他単会の皆さんと交流ができて、
とても充実した時間を過ごすことができました。
 

その中でも掛川YEGのかたたちが、
「甲子園お疲れさまー!」「甲子園応援してたよー!」
と、声をかけてくださったことがジワジワ嬉しくて。
“あー。参加してよかったなー楽しかったなー”
って、思います(^-^)
 

▼お茶畑や松下園(静岡県掛川市)
▼Tea timeまるは ◎農園カフェ◎
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー