なごみブログ

お仕事をしながら過去の自分と対話

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は2日間の研鑽視察の心地よい疲れの中、
今週研修をさせていただく企業さまのテキスト作り。
 
研修の中で「実績と独立に至る経緯」を知りたいと、
オーダーしてくださったので過去を振り返りながら、
自分と対話しています。何を考えどう行動していたか。
たまには、創業当時のことを思い出すのもいいですね。
“いろいろ頑張ったな”って自分を褒めてあげました(笑)
 
今日は夏の選手権大会の組合せ抽選だったので、
結果を見たり仕事をしたり頭の中が忙しかったです。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー