なごみブログ

リアルで会えるっていいね!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨日は浜松YEG商売委員会の事業
「商いフェイスtoフェス2022」でした。
 

夏にオンライン版、冬に対面版の開催で、
・スタートアップ勉強会
・ピッチイベント
・個別商談・名刺交換+自社PR
と、もりもりの内容の3時間でした。
 

事前アンケートで多かった経営課題の「人材育成」
をテーマに6分間ピッチ登壇させていただきました。
何かお困りごとがありましたら、
些細なことでも結構ですのでお気軽にお声がけください!
 

タイムアウトでコレだけ言えず…。
しれっと言っちゃいます(笑)
 
終了後「時間が私についてこいよ!」って言っちゃえば?って言ってくれたメンバーがいたり(ウケる笑!)
 
新しい出会いがあったり、同期と冗談を言い合ったり、
リアルで会えるって本当に楽しくて嬉しいですね!
充実した時間を過ごせて、たくさん笑いました(≧∀≦)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー