なごみブログ

うなぎいもストア浜松駅店オープン

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

オープニングスタッフ研修、各種マニュアル作成で、
お店オープンのお手伝いをさせていただきました。
 

スタッフの皆さんと同じ制服を着用して現場に入り、
お客様とお話しをする楽しさと、仲間と働く楽しさと、
商品を売って売上をつくっていく楽しさを、
久しぶりに全身で感じました。結果、足パンパン(笑)

「現在の売上がいくらで、残りの営業時間がどれだけあって、
目標売上達成するには、何をいくら売らなきゃいけない」
これを考えるのが特に好きなんですよねー。
みんなで“頑張ろー!”ってなって、達成した瞬間も最高!
あぁ、接客のお仕事ってホントおもしろい♡
 
 
うなぎいもストア浜松駅店オープンおめでとうございます!
お客様もスタッフさんも笑顔いっぱいのステキな一日でした。
 
 
お友達もたくさんお店に遊びに来てくれて嬉しかったです、
ほんとうにありがとう(^-^)また来てね♬
 
 
■うなぎいもストア浜松駅店
 
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー