なごみブログ

早割り入会!コストコ浜松倉庫店

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

お仕事の合間にコストコカードを作ってきました。
コストコ浜松倉庫店がもうじきオープンですね!
今からワクワクです♬
平日の昼間ですがたくさんの人がカードを作りに来ていました。

 

ネットで申し込みをしてあったので、カードを発行するだけでしたが
スタッフさんからの説明があったり、写真を撮ったりして、
10分くらいかな?時間がかかりました。

 

カードを発行する際、
「平日なのに結構お客さんがいますね!いつもこんな感じですか?」
と尋ねたら

 

「今日はね、そんなに混んでない方だと思います。
 明日折り込みチラシが入るので、また混むと思います!
 今日はラッキーな日だったかもしれませんね~。」

 

と、言ってくれました。
スタッフさんにラッキーな日って言われると、

 

“あ、そうなんだ~!ラッキーな日に来れてラッキー♬”

 

と嬉しい気持ちになりますね( *´艸`)
スタッフさんのちょっとしたひとことで、
ちょっとハッピーになりその後の会話がはずみました!
スタッフさんも終始ニコニコ笑顔で対応してくださり、
最後には「ご来店お待ちしております!」と声をかけてくれました。

 

スタッフさんの親しみやすいあったかい接客とちょっとしたひとことで
コストコのオープンがさらに楽しみになりました。
対応してくださったスタッフさん、カードを発行するだけでなく
楽しい時間もありがとうござました!

 

 

お隣、愛知県のコストコ中部空港倉庫店への弾丸ツアー
(子供たちが学校に行っている間に買い物して帰宅)
もプチ旅行気分で楽しかったんですが、市内にできるって嬉しいですね♬
でも周辺道路の渋滞が心配~(笑)(*´Д`)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー