なごみブログ

アウトドア・アクティビティ体験① 静岡県三島市

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

アウトドア・アクティビティ体験をしてレポートをかくお仕事を
させていただきました。
始発の新幹線に乗り、浜松から三島へ向かいました。

ホテルでアクティビティ参加者さんと合流して、伊豆箱根鉄道に乗りました。

一日目はMERIDA  X  BASEで自転車を借りて伊豆天城サイクリング♬

これ…絶対にさわりたくなるやつだよね(笑)( *´艸`)

電動アシスト付き自転車を借りました。キツイ山道もひょいひょいです!

相棒。

夏みたい!これから梅雨入りするとは思えないくらいの天気でした。

トイレの神様と言われている明徳寺へ。

参拝後に草餅。もぐもぐタイム。

もうひとつ…。玄米餅。玄米のつぶつぶした食感がとっても美味しかったです。

かたつむりでランチタイム。

季節の野菜ピザ

棚田。素敵な景色にお尻の痛さを忘れます…。

国士峠で記念撮影。

わさび田を見学。

一日目はサイクリングで、伊豆の国市~修善寺55キロを走りました。
普段車を運転する時は、時速30キロって遅いと感じますが…
坂道をピューンと下る自転車の30キロは恐怖でした(笑)早い!!!

 

サイクリング前半は「キレイな景色だね~!」って会話をしていましたが、
後半は「お尻痛い!お尻大丈夫?」って会話ばかりでした(笑)
ホント、お尻が痛くて…みんなお尻の話しばかり( *´艸`)

 

初めましてな方たちと、アクティビティを通して仲良くなりました。
一緒に美味しいものを食べて、一緒に笑って、一緒にお尻痛、楽しかったです。

 

 

“接客接遇”を通じて、あなたとその先のお客さまの心を繋ぐかけ橋となります。
最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー