なごみブログ

にどめまして。N700S

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

N700S二度目の遭遇です♡
新幹線大好き人間なので、見つけたときには大興奮でした(^O^)♬

N700Sの「S」は最高の新幹線を意味するsupreme(最高の)が由来。
ホワイト×ゴールドが高級感をかんじますね。
はぁ~、どれだけ眺めていても飽きません(笑)うっとりしてしまいます。

子どもたちが小さなころ、夏休みに新幹線を見るためだけに
東京駅へ行ったことがあるくらい新幹線が好きです。
(子どもたちはいい迷惑だった???)
さすがにもう「新幹線を見に行こう~!」って誘っても
一緒に行ってくれないだろうな…( *´艸`)

 

N700Sがデビューしたら、これに乗ってどこに行こう♬!?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  ~nagomi~

カテゴリー