なごみブログ

GW新茶の香りを体験。浜松市 

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

新茶の香りを体験してきました♬
以前、接客研修のお仕事をさせていただいたときに
「新茶の時期(とくにGW頃)店内は新茶の香りがするんですよ!」
と教えていただきました。
そして、GWに突入したので行ってきました~(^-^)
(密かにこの時を待っていたよ・・・。静岡県民の私、コーヒーも好きだけど、お茶も好き!)

新茶の香りだけではなく、新茶もいただきました。
来店すると、店員さんがお茶をいれてくれるんです♬

 

両家のおかあさんに新茶のプレゼント。

お店の横には小ぶりなお茶畑があり、鮮やかな緑色に癒されました。

 

無農薬・無化学肥料でお茶をつくってる長谷川製茶さま。
摘んできたお茶の葉を、お隣の工場で蒸すため、
店内はお茶のいい~香りがするとのこと。
スーパーやネット注文では体験できない、
「新茶の香り」をお店で体験してみてはいかがですか!?

 

長谷川製茶(はまきた園)さま

静岡県浜北区新原3897-1
http://hamakitaen.com/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー