なごみブログ

4/30 多事多端(たじたたん)

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

4月、今日でさいご~!!!
月末はいつも、手帳をじっくり眺めながら1カ月を振り返っています。

 

4月はじめは子供たちの春休みだったため、思いっきり遊びました(笑)
ムスメと映画をみたり、ムスコとナゴヤドームにプロ野球を観に行ったり、
ママ友たちと集まってお誕生会をしてもらったり。

 

春休みが終わったら、ムスコの入学式があり、
ドキドキワクワクの中学校生活がはじまりました。
ムスコくん部活動が楽しいようで、私はその姿を見ているのが楽しいです(笑)

 

ボランティアスタッフとして浜松サザンクロスほしの市に参加したり。
これからもお手伝いさせていただきまーす♬

 

起業の想いを未来へつなぐ「浜松ちっく!」の取材や
現場接客指導のお仕事も。
毎回、お仕事の話しが最後になってしまってるね(笑)( *´艸`)

 

そんな今月は多事多端(たじたたん)
仕事が多くてたいへん忙しいさま。
バタバタと忙しい毎日を過ごし、気づいたら4月最終日でした・・・。
GW終わったら少しは落ち着くのかな!?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー