なごみブログ

母娘ふたり旅

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

皆勤賞ご褒美旅で娘の行きたいところへ。
 
小1から高2まで10年皆勤賞で11年目挑戦中、
どこまで記録を伸ばせるかなーデス。
 

ご褒美旅は原宿で韓国コスメ・フード・洋服とのこと。
 
その前に私の行きたいところ明治神宮を参拝しました笑。
日本人より外国人観光客のほうが多かったです!
 

おみくじには、
嵐が吹きすさぶような激しい世の中の変動にあっても、
巌の上にどっしりと根を下ろした松のように、しっかりとした信念を持って、
心を動揺させてはいけないよ!ってことが書いてありました。
 
▼明治神宮(東京都渋谷区)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー