なごみブログ

サンライズ瀬戸・出雲

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

寝台特別急行列車:運行区間は、出雲市駅-東京
 
どうしてもサンライズ出雲を見たかったので、
入場券を購入して岡山駅ホームへ行ってきました。
鉄男さん・鉄子さん、撮り鉄仲間がたくさんいました笑。
 

四国からやって来たサンライズ瀬戸と、
出雲からやって来たサンライズ出雲が、
ここ岡山駅で連結されるんです!!!
そして東京に向かいます。
 
「ここがベストポジションですよ!」と、
教えてくれた優しいお兄さんのおかげで、
特等席で撮影をすることができました。thank you!
サンライズ出雲、いつか乗ってみたいなー。
 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー