なごみブログ

ここじゃないのよ…

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

熱海に行くために新幹線に乗ったのですが、
間違えて熱海に停まらない新幹線に乗ってしまいました。
 
「三島の次は新横浜に停まりま〜す」
と、車内アナウンスを聞いて慌てて降りました。
 
もうね、自分のポンコツ具合に笑えてきちゃって、
三島駅の駅員さんとも笑っちゃいました(´∀`)
 
JRに乗り換えるなら5分後に発車しますと言われたので
「無理無理、走れません!」とか言いながら、
また笑えてきちゃって、つられて駅員さんも笑ってて。
 
ポンコツですが、三島で気づいたし運が良いとします♬
無事に熱海に着いても思い出し笑いしちゃいます(笑)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー