なごみブログ

あいぞめ珈琲店

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

熱海にある専門学校も夏休みが終わりました。
私の熱海通い再開です!
ということで、“自称”熱海観光大使の活動も再開(笑)
 

伊豆山地区の土石流災害が起きた藍染橋近くに
オープンしたコミュニティカフェ「あいぞめ珈琲店」
ここは災害復興ボランティア団体の方が運営しています。
 
「人と人が出会いつながる場所にしたい」
という思いでつけた店名だそうです(^-^)
 

店内の壁には無数の木製コースターが貼ってあり、
ひとつひとつに想いが書かれています。
1日でも早く伊豆山が元の姿を取り戻して、
熱海のみなさんが幸せに過ごせますように。
 

▼あいぞめ珈琲店(静岡県熱海市)
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー