なごみブログ

祝3周年!!!

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

“もへじ珈琲店”が4/10で3周年を迎えました。
おめでとうございまーす!!!
お誕生日が近いから覚えてるんです(笑)
 
たまにふらっと寄ってお仕事をしたり、
友人と朝活をしたり、ぼーっとしたり、
色々な用途でお店を利用させていただいています。
 

提供するコーヒーのお豆は、
自然栽培のウガンダ産コーヒー豆のみ。
​店主は産地の生産者さんと関わっているそうで、
店内にはその時撮影された素敵な写真が飾られています。
ほっこりあったかい写真です(^-^)
 

4/15までInstagramのフォロワー限定で、
コーヒー、コーヒー豆が30%オフです!
私も美味しいコーヒーをお得にいただきました。
まだの人はこれを機会にフォローしちゃえばいいじゃん♬
 
▼もへじ珈琲店(静岡県浜松市)
 
▼もへじ珈琲店Instagram
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー