なごみブログ

浜松餃子

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

かなり久しぶりに餃子を作りました。
子供たちが幼稚園のころは、よく一緒に作っていましたが、
最近はまったく家で作らなくなりました。
だって、手間がかかるし、お店で食べた方が美味しいし笑。
 
でも久しぶりに作ってみると、子供たちが喜んでくれたので、
手作り餃子もたまにはいいなーと思いました。
(時間と心に余裕のある時しか作れませんが…笑)
たくさん作ったので冷凍保存して、またいつか食べます。
 
浜松の人って、
「あそこの餃子は◎◎だよね!」とか、
味に詳しいですよね。
「私はあそこの餃子が一番好き!」とか、
“No. 1餃子店”ありますよね。
 
ホント、浜松って美味しい街です(^-^)♡
 
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー