なごみブログ

あなたはどっち派?モンブランソフト・シェイク

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

ロッテリア時代が長かったからか、
「シェーキ」って言いそうになるけど
(たまに間違えちゃう笑)「シェイク」
 
ストローでぐるぐる、よく混ぜて飲むんだけど、
店員さんにスプーンをもらって、
モンブランと少しシェイクをすくって食べるのも、
個人的にはおすすめです。
 
トッピングでホイップとかあったら最高だな♬
夢のようなシェイクだな♬
こういう妄想が好きで、しょっちゅうしています♡
 
スタバ時代に、ソースの追加やシロップの変更など、
いろいろなカスタマイズを楽しむことができたので、
ついつい頭の中で考えちゃいます。職業病ですね。
 
 

「お店行ってみたいけどイマイチ場所分からん!」とか、
「今度浜松に行ったときに連れてってよ!」
という人がいましたら、どうぞ遠慮なくご一報を!
一緒に行きましょー♬
座って食べる場所はありませんけどね笑。
 
 
 
 
▼うなぎいもストア浜松駅店
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー