なごみブログ

未来授業

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は、浜松市立内の中学校で未来授業の講師をしました。
お仕事のこと、自分らしく生きること、将来の夢のこと、
色々なことを生徒たちとお話しをしてきました。

生徒がどの講師の話しを聞くのかは、先生が決めたようで、
まさかまさかの娘が私の話しを聞くことになりました。
そうなんです、今日は娘が通う中学校に行ったんです。
校長先生や学年主任の先生もビックリしていました(笑)
「こんな機会なかなかないですよね!わはは。」って。

娘は日ごろ、パソコンに向かって唸っている私の姿しか見ていないので(笑)、どんな想いで会社を立ち上げたのか、仕事のやりがい、
今後の夢なんかを伝える機会ができたのは、
ちょっぴり恥ずかしかったですが、幸せだなと思いました。
こんな偶然あるんですねー(^-^)♡

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー