なごみブログ

東京2020オリパラ自転車競技報告会①

ブログ訪問ありがとうございます。

昨日は東京2020オリンピック・パラリンピックの自転車競技静岡県大会報告会に
参加するため、静岡県伊豆市の伊豆ベロドロームへ行ってきました。

都市ボランティアで同じチームだったかたとも、
約半年ぶりにお会いできて嬉しかったです!

自転車競技日本代表選手と写真撮影やお話しをして、
森前会長、橋本会長、川勝知事から労いの言葉をいただき、
ボランティアやって良かったなーって素直に思いました。

なによりボランティア仲間と楽しい思い出がつくれたこと、ホントよかった♡
あの頃に戻りたいなーって思うほど、楽しかったんですよね。

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー