なごみブログ

足湯de進路相談

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は熱海市にある専門学校の授業。
 
授業後は1年生の生徒の進路相談に乗りました。
熱海駅前の足湯に入りながら、
将来について話そっかーと約束してあったのですが、
足湯は私の想像していた足湯ではありませんでした。
ぬるーい。むしろ冷たい?( ̄▽ ̄)笑笑 
 
足湯の営業が16:00までですが、
15:30頃に入ったからでしょうか?
学生も私も大笑い。
 
逆に足が冷えて新幹線に乗りました。
熱々の足湯、いつかリベンジします!
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー