なごみブログ

この日のために頑張ってきた!by学生

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

行ってきましたー!学生たちに会ってきましたー!
大勢の来場者で賑わっていた浜松未来ウィーク2023!
 

浜松未来総合専門学校にはたくさんの学科がありますが、
授業を担当させていただいている、
グラフィックデザイン科の作品を中心に見学しました。
 

このテーマを選んだワケや作品に込めた想い、
お気に入りポイント、大変だったことなど、
いろいろとお話しを聞かせてもらいました。
 

ホールに入った瞬間、学生から「大場せんせー!?」
と声をかけてもらえて、とっても嬉しかったです。
 

 

春から社会人になる学生たち。
専門学校で得た知識とスキルを思う存分発揮して、
活躍していってほしいな、と思います!
 
たくましく、しなやかに、自分らしく未来を拓け!
 

心踊る素敵な作品がたくさん展示されています♬
ぜひ学生たちにお話しを聞きながら見学してください。
そして社会に出る学生たちをそっと応援してください♬
 
卒業成果発表イベントは今日明日開催です。
 
▼浜松未来総合専門学校(静岡県浜松市)
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー