なごみブログ

テレビ静岡 Girls Party収録

こんばんは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

静岡県に住む20~30代女性をターゲットにした
地域密着ガールズトレンド情報番組Girls Party
ゲスト出演させていただきました。
「ハイ!し~ず♬」のテレビ静岡のスタジオで収録をしました。
(番組の詳しい内容は、またブログでご紹介しますね♬)

楽屋も用意してくださり、ヘアメイクもしていただきました。
いつもの私ではない感じの、髪の毛くるんくるんに・・・。
出演者のかたが皆さんキレイで、うっとり見とれてしまいました( *´艸`)

 

収録は、予想をはるかに超えるくらい緊張しました。
私のすぐ横にいつもTVで見る芸能人のかたたちがいて、
すぐ目の前にカメラが3台あって、観覧しているかたたちがいて・・・。
せっかく覚えた台本が・・・ふわふわ~っと(笑)
そんな時、出演者のかたたちにフォローしていただき、
和み接客®の私が、逆に和ませていただきました。

 

今回出演依頼をくださったテレビ静岡のスタッフさま、
担当してくださったスタッフさま、出演者みなさま、ありがとうござました。

浜松の人(静岡の人)なら共感してくれるかなぁ~???
浜松駅と静岡駅ってすごく似てる感じがするんだよね。
特に、駅の南口から新幹線の改札周辺。
「あれ?ここ静岡駅?浜松駅?」って一瞬思っちゃうのは、私だけかな(笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー