なごみブログ

地産地消弁当(ムスコ弁)浜松市 初ジビエ!

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

シカ焼肉弁当(土)

・浜松産ミニトマト
・浜松産スナップエンドウ
・周智郡森町産とうもろこし
・浜松産シカ肉

初ジビエ♬
シカロース肉は脂身がなく、歯ごたえがあり美味しかったです!
臭みがあるかな?と思ったのですが、臭みまったくな~し!!!
味付けをしてお弁当に入れたので少し硬くなりビーフジャーキーのような
感じかな!?ビールと一緒に食べたいお肉だな~と思いました。
ってことはBBQにもってこいの食材かも( *´艸`)

オール浜松コロッケ弁当(日)

・浜松産にんじん
・浜松産ミニトマト
・浜松産さやいんげん
・浜松産フリルレタス

・浜松産じゃがいも
・浜松産たまねぎ
・浜松産猪肉(ひき肉)

「オール浜松コロッケ」ってなんぞや???って思った方!

じゃじゃーん!コロッケの食材がすべて浜松産なので「オール浜松コロッケ」と
勝手に命名しました(笑)♬

 

また次回ジビエについてブログを書きますね!!!
おまちくださいませ~♡

 

地産地消弁当PJ(Instagram)https://www.instagram.com/nagomi510/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー