開店と同時に駐車場までお出迎え~焼肉~

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

ムスコとムスメの皆勤賞のご褒美に焼肉屋さんへ行きました。
17時に予約をし、お店の駐車場に着いたのが16時50分。

開店が17時でしたので、しばらく車の中で待っていました。
17時になり「時間だから行こうか~!」なんて言い車を降りようとしたら、
お店の中から店員さんが出てきて、私たちの車の所まで歩いてきました。

 

そして「大変お待たせしました!」
と、心のこもった親しみやすい笑顔で挨拶をし出迎えてくれました。

 

笑顔って一瞬で相手を幸せな気持ちにしてしまう最強の武器です♬
駐車場で笑顔で出迎えてもらったので、お店に入る前から!食事をする前から!
嬉しい気分になり「あ~、今日ここに来てよかった~」と思ってしまいました。

 

【家族で焼肉を食べにいく】って・・・我が家では一大イベントです。
例えば、誕生日、運動会、マラソン大会、野球&バスケットの大会など、
主に子供たちが “頑張ったね~!” という日に焼肉に行きます。
一大イベントなので、この日も親子でテンションが上がった状態です、
そこで素敵な接客をしてもらえたので、さらにテンションアップでした。

牛角のスタッフさん、美味しいお肉と素敵な接客と楽しい空間を
ありがとうござました!ごちそうさまでした!
またひとつ、浜松で素敵なお店を発見です(^-^)

 

静岡県西部信用金庫さま、浜松市内企業さま、浜松市内福祉施設さま、
はままつ起業家カフェさま、湖西市治療院さま、浜松市内カフェさま
静岡県内の飲食店企業さまからお問い合わせをいただいております。
ありがとうござます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~