なごみブログ

靜岡縣護國神社 静岡県静岡市

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

先週末、静岡市に用事があったので帰りに靜岡縣護國神社へ行きました。
仕事でも、プライベートでも、子どもの用事でも、
遠出するときは必ず御朱印帳を持参します。
そして近くの神社を探して参拝します♬

迫力のある森で、緑の中に吸い込まれそうでした。

用事をすませて、そのまま参拝したのでこんな格好です・・・。
ピンクのスニーカーが眩しいですね。
そして立ち方が不自然ですね( *´艸`)笑。

御朱印をいただき、おみくじをひきました。
久しぶりの大吉さん。

 

街中にあるのに、自然いっぱいの靜岡縣護國神社でした。

 

靜岡縣護國神社
http://shizuokagokoku.jp/shrine/index.html

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー