なごみブログ

一瞬一瞬が宝物。 ムスコの少年野球。

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

昨日はムスコの野球少年団、6年生最後の選抜大会でした。
ムスメもミニバスをお休みして、家族みんなで応援に行きました!

 

残念ながら敗れてしまったので、これで引退です。
今まで勝っても負けても泣いたことがなかったムスコですが、
試合終了後に初めて大泣きしました。

 

キャプテンとして父兄に挨拶をする際も「一年間応援ありがとうござました」
というのが精いっぱいの様子でした。
ムスコの涙を見て、私も涙涙・・・( ノД`)

 

試合中ベンチでスコアを書きながら「あ~これで最後か~」なんて思いながら
密かに涙していましたけどね(笑) フライング涙!!!

 

親の私が言うのもアレですが・・・ナイスピッチング!
三振をとったときの気持ちよさ、たまらないですね。
そして、ムスコの最後の打席は、

 

気持ちがいい位の、空振り三振(笑)!!!

 

最後の試合は、親子で一緒に笑って、一緒に泣きました。
今日のことはずっと忘れないでしょう。
一年間、スコアラーをしながらムスコを一番近くで応援できたことに感謝です。

 

卒団するまでは、まだ活動があるので私も最後まで会長職がんばります。
・・・って言いながらも一区切りついた感じなのか!?
どっと疲れが出て午前中は頭がぼーっとしていました( *´艸`)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー