なごみブログ

夜中にやっと実感がわきました

「リピート客を増やしたい!」と本気で取り組む企業のための、
人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

お世話になっている専門学校の授業15コマ終了しました。
最後もオンラインだったので学生には会えませんでしたが、
いつかリアルで会えることを楽しみにしています。
これから始まる就職活動、前向きに力強くしなやかにやっていけますように。

 

「荷物持ちましょうか?」と声をかけてくれたWくん。
課題の回収はいつも番号順に揃えてくれた教科当番2人。
teamsの使い方を教えてくれたAさん。
授業後teamsに感謝のメッセージをくれたKさん。
優しくて、思いやりのある学生たちばかりでした。

 

みんなだったら、きっと就活もうまくいくだろうし、
周りから愛される社会人になること間違いなしだと思うー!
正直、授業後はぼーっとしていて、
夕日が綺麗だなーって無意識に写真を撮っていたようです。
(無意識レベルだから撮った記憶なし笑)

 

昨晩寝る前にteamsのメッセージを読んで、
はじめて「あぁ、終わったんだ」って実感が湧きました。
昨日の夕日は、とびっきりキレイだったんだ!

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー