なごみブログ

まるっと1年前は撮影日

「リピート客を増やしたい!」と本気で取り組む企業のための、
人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

浜松市広報アワー「浜松なるほどアカデミー11月号」の撮影をして
今日でまるっと1年たちました。
ファーマーズマーケットと自宅での撮影楽しかったです!

 

浜松の旬の食材!浜松パワーフードを使ったお弁当を作ってる人ということで
紹介していただきました。六次産業化支援で生産者さんと関わったり、
地元食材の美味しさに感動したのがきっかけで、
(もう、とにかく「くんまの舞茸」が美味しすぎて!)
「ひとつのお弁当にひとつの地元食材」をコンセプトに、
毎日息子のお弁当を作っています。なんだかんだで4年目突入!
さて、明日のおかずは何にしようかなー(^-^)

 

■浜松市HP
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/…/special/r02.html

■YouTube(浜松なるほどアカデミー)
https://youtu.be/Mj76t2tZkvE

■Instagram
https://www.instagram.com/nagomi510

 

#浜松なるほどアカデミー #浜松パワーフード #地産地消

 

 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業の業績アップをサポートしています。

カテゴリー