なごみブログ

2023.01.10 start オンライン勉強会

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

昨年の夏に「Z世代との関わり方・育て方」という
テーマのセミナーを沼津商工会議所で開催したところ、
“今まで通りの育成方法で若手が育たない”
“若手が何を考えてるのか分からない”
“何か言うと○○ハラって言われそうで怖い”
など、育成に悩んでいるんだけどどうしたらいいかな?
と、相談を受けるようになりました。
 
そこでオンライン勉強会を開催することにしました!
 
スキルやノウハウを提供するだけでなく、
参加者が悩みを相談したり、ざっくばらんに話しや、
交流ができるように少人数制で開催します。
 
私自身も実際に20代と関わる機会が多々あり、
「こう言っても伝わらないのかー」「そうきたか笑!」
など、失敗事例・成功事例たくさんあります。
どばっと全部出しますね!
 
テーマは『若手の育成』ですが、若手世代も中堅世代も、
みんなが楽しく働くには、どうしたらいいか?
を一緒に考えるオンライン勉強会です。
 
ご興味のあるかたは、弊社HPのお問合せフォームか、
messengerからご連絡をお待ちしています(^-^)/
 
▼株式会社なごみ

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

 
 

カテゴリー