なごみブログ

甲子園!初出場初勝利

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

大会5日目第一試合だったため、深夜に浜松を出発して、
大阪府の万博記念公園で朝を迎えました。
大型観光バス28台がズラリと並んだ姿を見て、
「あぁ、みんなで甲子園に向かうんだ!」と実感。
 

甲子園では県大会のように腕章付けて動き回って、
撮影することができないので(SNSもNG)
アルプススタンドでメガホンを持って応援しました!
みんなで肩を組んで歌った校歌、最高でした♬
 

ベンチ入りが叶わなかった息子は、シートノック補助。
ボールケースを肩にかけノッカーにボールを渡す姿、
親バカですがとてもかっこよかったです(^-^)笑
息子が甲子園の舞台に立てて胸がいっぱいです!
 

 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー