なごみブログ

継続は力(平気)なり

人の魅力で集客をふやす専門家、大場弘枝です。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は専門学校で授業。
朝のエレベーターはとても混み合うので、
10階まで歩いて上がることにしました。
5階で後悔…( ̄∀ ̄)笑笑
 
でも、せっかくここまで来たんだから…と、
ゼーゼーハーハーいいながら頑張って上がりました。
 
学生たちに「10階まで歩いている人〜?」と聞いたら、
数名が手を挙げました!
彼ら彼女らは毎日続けていたら平気になったそうです。
継続するってすごいですよね!尊敬しちゃいます。
ここから見る夕日は最高なんだろうな。
 
 

大手ファストフード企業、社内接客コンテスト日本一の経験をもとに、
人の魅力で集客をする独自ノウハウを確立しました。
「価値をきちんと伝えられる」「顧客とまた会う約束」ができる従業員を
育成するコンサルティング型研修で企業のファンづくりをサポートしています。

カテゴリー