なごみブログ

嬉しいです! 新幹線=大場さん

こんにちは。
和み接客でファンが自然に増える
『魅せる接客コンシェルジュ』 大場弘枝です。

 

先日、ある方からメッセンジャーでメッセージが届きました。

 

「いま新幹線に乗っているのですが、珍しい新幹線ネタを目撃したので
 マニアの
大場さんに報告しないと!と思いメッセージしました!」

 

って( *´艸`)
そのメッセージには、その光景を見たことも聞いたこともない内容が
書かれていたので、とてもビックリしました!
そして “新幹線ってハイテクなのね” と感心しました~♬

 

珍しい新幹線ネタを教えてもらったことも嬉しかったですが、
それより「新幹線=大場さん」と思いだしてもらい
メッセージをくれたことが、なによりも嬉しかったです!

 

誕生日に新幹線グッズをいただいたり、
『新幹線なう!』とラインのメッセージがきたり、
じわじわと私の新幹線愛がまわりの人に知られているようです♡

 

新幹線に乗ることより眺めていることが好きです。
浜松駅に停車している新幹線を、後からきた新幹線が抜いていく瞬間好きです。
新幹線を眺めるためだけに東京駅に行くこともあります。

 

たまに『どの新幹線が好きなんですか?』って聞かれることがあります。
その質問、いつも答えられないんですよね~どの新幹線も好きで(笑)
東海道新幹線で見慣れている700系、N700系はもちろん。
100系、300系、500系も。
顔がかわいくていつか生で見てみたい九州新幹線の800系も。
東を走るE7系、E6系も。
どれも好きだけど、しいて言うなら・・・緑の!E5系の!あれかな( *´艸`)

 

語りだすと終わらなそうなので、ここまでにしますね♬
みなさんもなにか新幹線おもしろネタがあったら教えてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。  和~nagomi~

カテゴリー